• 締切済み

写真データについて

ss_hiroshiの回答

回答No.3

元データと用紙に出力したサンプルも一緒にもらったらどうでしょうか?補正データのみしかもらえない時はレイヤーを保持したもののPSDもしくはEPSで入稿してもらったらどうでしょう?どちらにしてもお客さんにお話をし、理解をしてもらうことが重要と思います。

printing05
質問者

お礼

ありがとうございます。 また話はするつもりです。最初は詳しいみたいなことおしゃってたんですが、どうもそうでもないので。 プライドも高いので話し方に悩みます。若造ですし私は。 でもお互いのためなんで再度話してみます。