OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌の菓か舎の店舗を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214775
  • 閲覧数202
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (65/87)

札幌の大通りやススキノ方面ではなく、「札幌駅付近」にあるタイムズスクエアを販売している「菓か舎」の店舗のある場所をご存知の方、教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 10% (30/277)

NO1の回答者のお答えの他

旧そごう札幌店(現ビックカメラ札幌店)の地下にもあるよん
お礼コメント
riq15

お礼率 74% (65/87)

旧そごうってビックカメラになっちゃったんですね…。知りませんでした。チョー札幌駅付近ですね(笑)。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-10 00:57:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

お礼コメント
riq15

お礼率 74% (65/87)

ご回答ありがとうございました。私も検索エンジンで探したらこの「アピア」のにヒットしたんですけど、「アピア」の場所自体よくわからなくて…。札幌駅の南口の方にある、というのはわかるのですが、地下にあるのか地上にあるのかわからなくって。菓か舎のHP自体がないのか、探せなかったんですよね…。
投稿日時 - 2002-02-10 01:01:36