• 締切済み

B's Recorder GOLD8 Securityで・・・

B's Recorder GOLD8 Securityで、 CドライブをHDDバックアップをすると 「IOエラー」となってしまいますが 何が、いけないのでしょうか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

情報が少ないので確実ではないけれど、とりあえずこれかな? http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=G8&ID=822&winos=WinXP&macos=&qkey1=IOエラー&timing= そうでなければ、下記サイトで、まずご検索下さい。 http://help.bha.co.jp/cs/index.asp?ProCD=G8 それでも分からなければ、お使いのパソコン環境をお伝え下さい。 メーカー製パソコンならば、そのメーカー及び型番を。 そして、自作パソコンならば、主要パーツのメーカー及び型番をお願いします。 情報が多ければ、より適切な回答が得やすいですよ。

youji46
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考に致します。