• ベストアンサー

ミッキーのメドレ-

くわしくわからないんですが 昔、私が幼稚園に通っていたころ 体操のときに流れたいた曲を探しています 特徴 声は、若い男の声 テンポは早い感じ メドレー形式で 曲の一部の歌詞は 「世界中誰だあって」しか覚えてません たぶん小さな世界だと思います 手がかりはこれしかないです 関係ないかも知れませんが 生まれた年 書いておきます 1988年7月です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuf
回答No.1

小さな世界でいいと思いますよ。 歌詞には 「みんな~わにな~りてを~つなご~♪」 がありますから。 この手の曲は非常に多いですね。 小さな世界は古い曲なので,さまざまな方が, さまざまな方式でカバーしています。 すべてがディズニー楽曲は確実ですか?

bigkong
質問者

補足

回答遅れました そこまで覚えてないんですよ 実際 小さい頃なんで 薄い記憶ではミッキーマウスマーチがあった気します 一番目に流れたと思います