• ベストアンサー

曲名を教えてください。

5、6年位前にTBS「世界ふしぎ発見!」のエンディングで流れていた曲を探しています。 歌詞の一部が「僕はここにいるんだよ あの頃に戻りたい」というような感じでした。 手がかりが少なくてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5~6年前だったら、徳永英明さんの『追憶』かな~と思います。 下のURLで視聴できると思いますので、確認してみてくださいな。 女性アーティストだったら、杏子さんの『星のかけらを探しに行こう』か、西脇唯さんの『愛する星で』だと思うのですが、ちょっと年代がずれてるかもです。

参考URL:
http://www.tokunagaandtonys.com/discography/single/
aciria
質問者

お礼

『愛する星で』がふしぎ発見のEDだと紹介されていたので、おそらくそれで間違いないと思います。ありがとうございました!