OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページを作りたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214723
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

参考になるホームページ教えてください 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (43/184)

「とほほのWWW入門」はとても参考になります (本にできるぐらいの情報量。ていうか本にして売れば売れるんじゃないかこれってぐらい凄いと思った)。

他にも似たようなページはあるかも知れないが、今のところ私はこれがおすすめ。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございました 参考になりました
投稿日時 - 2002-02-21 19:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

初心者の私にとって役に立っているところ。

Windows 超初心者によるホームページの作り方
URLは下
初めてのがいあっくす
URLは下
どちらとも、初心者向けの作成方法。

「とらねこ庵」のとらねこアニメーションhttp://homepage2.nifty.com/toraneko/
ここでは、CGIの方法が詳しく載ってます。

「AUTO LOGO」
http://www6.big.or.jp/~neon/
ここでは、その場で自作バナーとかボタンが作成できます。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございました 参考になりました
投稿日時 - 2002-02-21 19:42:43

  • 回答No.3

こちらで楽しみながらHPを作成できると思います。
掲示板などあり、質問もすぐ答えてくれそうですよ。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございました 参考になりました
投稿日時 - 2002-02-22 17:48:47