• ベストアンサー

精巧な戦車のプラモデル・・・

精巧な戦車のプラモデルの写真が見てみたいと思っています。製品でも、個人の方が作ったものでもいいので、URLを教えてください。できればプラスチックでなく金属のような、リアルなものを探しています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiponn
回答No.4

ここは、いかがでしょうか

参考URL:
http://page.freett.com/syeiku/index.html

その他の回答 (3)

• yotti
回答No.3

ヤフーのオークション内を検索してみてください   日々新しい者が追加されています 腕のすごさで 入札金額がかわりますから 参考になると思いますよ

noname#131426
noname#131426
回答No.2
  • hiroko771
回答No.1