• 締切済み

国別のタグを作りたい

<option value="北海道">北海道 <option value="青森">青森 <option value="岩手">岩手 <option value="秋田">秋田 のように、地域別の選択で、AからZまでの国別にしたいのですが、その並びが載っているページはあるのでしょうか 。宜しくお願いします。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)
  • HTML

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

>AからZまでの国別 全世界の国の一覧をアルファベットで標記した ものが欲しいといういみですか? 国連加盟国一覧とか? http://www.unic.or.jp/know/listm.htm

回答No.1

こんな感じで

参考URL:
http://www.statoids.com/wab.html