• ベストアンサー

東京で外貨の両替ができる(土・日に)ところ

noname#59458の回答

• ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.3

東京三菱銀行系の「ワールドカレンシーショップ」 なら、土日でも両替できる支店があります。 念のため、店舗案内を下記に貼っておきます。

参考URL:
http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/index.html
fukumaki
質問者

お礼

risusan様 マジに助かりました。とても参考になりました。 私は、観光客の多い土地に務めているので、これで今度たずねられても自信をもって答えられます。良かった~。 本当にどうもです。