OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京で外貨の両替ができる(土・日に)ところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214651
  • 閲覧数19246
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (15/28)

皆様こんにちわ!
とても知りたいのですが、東京都内で土・日・祭日でも外貨の両替ができる場所 ってありますか?さっき、アメリカの方にたずねられて・・・。今日は銀行やってないみたいだし・・・。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

東京三菱銀行系の「ワールドカレンシーショップ」
なら、土日でも両替できる支店があります。

念のため、店舗案内を下記に貼っておきます。
お礼コメント
fukumaki

お礼率 53% (15/28)

risusan様

マジに助かりました。とても参考になりました。
私は、観光客の多い土地に務めているので、これで今度たずねられても自信をもって答えられます。良かった~。
本当にどうもです。
投稿日時 - 2002-02-09 17:22:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

シティバンクの休日営業支店(新宿南口等)など外銀は?

今日はもうちょっと時間的にきついかな
お礼コメント
fukumaki

お礼率 53% (15/28)

hatsushio様
お答えどうもありがとうございました。
これで、こんどたずねられても、答えることができます!!
投稿日時 - 2002-02-09 17:27:27
  • 回答No.1

箱崎にあるTCAT(東京シティーエアターミナル)内であれば外貨両替できるのではないですか?
それからシティーホテルなどでもできるのではないですか?(外貨の種類は少ないでしょうけど)
お礼コメント
fukumaki

お礼率 53% (15/28)

takimo様
お答え、どうもありがとうございました。大変参考になりました。
これで自信をもって答えられます!
投稿日時 - 2002-02-09 17:25:37