OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

魁皇の血液型は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214616
  • 閲覧数53
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (21/42)

友達に調べてって言われて、
あちこち見てみたのですが、
どうしても見つけることができません。
どなたかご存知の方いらしゃいましたら
おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (41/112)

下記一番上のリンクからいけるページによると
A型のようです。
お礼コメント
who_is_aki

お礼率 50% (21/42)

早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-09 12:45:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

who_is_aki さん、こんにちは~☆♪

友綱部屋 の「魁皇関」ですね。
血液型は、「A型」です。

プロフィール等は、下記のURLをご参考にして下さいませ。

http://village.infoweb.ne.jp/~dencyan/shisyamo/sumo/ssm_f-kaio.htm

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/6301/kaiou2.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
who_is_aki

お礼率 50% (21/42)

ご回答ありがとうございます。
でも2番目なのでポイントは半分です。
ごめんなさい。
投稿日時 - 2002-02-09 12:46:36