• ベストアンサー

afternoon teaのボールペンが欲しい!

こんにちは。 先日知り合いが持っていたボールペンを貸してもらったところ、これが実にかきやすい! どこの?ときいたら、afternoon teaのグッズとのこと。さっそくお店に行ってみたのですが、見当たりません。サイトでも販売していないようなのですが、これを入手できる場所をご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waka-ko
回答No.1

たぶん、ボールペンと言っても何種類かあるのではないでしょうか? お店に行って「こういうタイプのものはありませんか?」と たずねてみるのがいちばん早いのではないでしょうか? ボールペンと言うだけでは、この場ではとても答えにくいと思います。 余談ですが、木製軸の黄色のシャープペンシルも書きやすく愛用しております! それもこのごろ店頭で見かけないので、廃番になっちゃったのかも・・・?