• ベストアンサー

大量の受注メールをデータベース化したい

カートから送信される受注メールに含まれるデータを抜き出してデータベースにまとめたいのですが、こんなソフトはありますか? 例えば、"[注文番号]"の後ろにある文字列を、データベースの注文番号フィールドに入れるというような感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

受注メールを受信しているメールソフトが分からないと具体的な答えのしようがないと思います。

yuri0987
質問者

お礼

返信送れて大変申し訳ございません。 急ぎだったので、手入力で処理しました。 今度からはこのような事が無いように気をつけます。