• ベストアンサー

ネットショップオーナーでのメール送信について

インクリメントP社のネットショップオーナーで、受注管理画面から送信する注文確認メール、入金確認メールなどの「ステータス連動メール」を送信しようとすると、 「System error:要求した名前は有効で、データベースにありますが、解決された正しい関連データがありません。」 というメッセージが出てメールを送信できません。 原因は何が考えられますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

必要なデータが入っていないか、データが壊れてしまっているかのどちらかではないでしょうか。

kohry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう一度入力データの再チェック行ってみます。

その他の回答 (1)

• nori_007
回答No.1

インクリメントP社のサポートに問い合わせるのが一番確実だと思います。

kohry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サポート期間が終了してしまったのでここに質問した次第です。