OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パンツは、どのくらいの丈が一番きれいですか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214473
  • 閲覧数802
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (100/141)

今持っている、モスグリーンのジーンズのすそを切って、雰囲気を変えたいんです。ジーパン自体はカジュアルな服なのですが、切った後、あまりリゾートっぽいカジュアルな感じにしたくなくて、スッキリときれいに見えるようにしたいんです。どのくらいの丈が一番脚が長く見えて、きれいでしょうか。できれば、具体的に(かかとから何センチ位とか)教えていただけるとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (6/18)

身長、パンツの太さ、下にはく靴・・・いろいろ要因があるので、どのくらいかはいいにくいですが、
ジーンズなら、くるぶしが隠れるくらいにするか、かかとから2~3センチ上。

シルエットにもよるからね。
お礼コメント
ni-kan

お礼率 70% (100/141)

シルエットによるということは、自分がはいて、鏡で全体を見てみたほうがいいかもしれませんね。
投稿日時 - 2002-02-10 00:13:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 18% (394/2110)

ジーンズは当てはまらないかもしれませんが、スーツなどは、今はやや短めが流行ってるみたいですよ!具体的には、くるぶし辺りです。
お礼コメント
ni-kan

お礼率 70% (100/141)

くるぶしあたり・・・ストレートジーンズをこの丈にしたら、変かも・・・すこし考えてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-10 00:08:10