• 締切済み

水10のBGMを…。

今日の水10の 『悪戯する女』の後ろで流れていた 民族音楽のような曲の、 タイトルなど詳細を ご存じの方いらっしゃいませんか?? 「セヤッセヤッセヤッ」 みたいな感じの声も入ってました。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

ラッセラッセラ 音楽 で検索 で 芸能山城組の KANEDA かなと 試聴 http://neowing.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=VICL-23092

memalovi
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ございません。 素早い回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 火、風、地、水を表す(感じる)音楽

    いつもお世話になっております。 タイトル通り、火、風、地、水を表す、またはそのように感じる、それぞれの音楽を探しています。 自分でもいろいろ調べたのですが、声が入っていない物で、エンヤ、姫神、ピアノ曲以外で、それぞれ教えて頂きたいのです。 クラシックの交響曲や、映画やドラマのサントラとか、又は民族舞踊曲などからご存知の物を挙げていただくと大変助かります。(特に、火と地がなかなかピッタリのものが見つかりませんでした。) どうかご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 矢部オファーのBGMを教えてください

    今日 放送のめちゃイケの矢部オファーのBGMを教えてください。 おそらく菅野よう子さんの曲だと思うのですが… (アルファー&オメガを使ってたのは分かりましたったんですが) 知りたいのは女性の声から始まる民族音楽風の曲でアコーディオンを使った曲でした。 よろしくお願いします。

  • FF7のBGMについて

    FF7でコスモキャニオンで流れていたBGMを探しています。 ただ、いつもコスモキャニオンで流れているあの民族音楽のような感じの曲ではなく、 確かブーゲンハーゲンが死んでしまったときに流れていた少し悲しめの曲なんですが、 あれのタイトルはなんなのでしょうか? 少しさびしげな曲なんですが、 星を意識させるような曲でいいなとは思ったのですが、 次に行ったときにはいつものコスモキャニオンのBGMに戻ってしましました。 なんて曲なんでしょうか?

  • 民族音楽で、小さい子の声が入ってる曲を探しています

    民族音楽で、小さい子の声が入ってる曲を探しています 昨日あるお店に入ったときに、 小さな女の子達が自由に歌ったような民族風の音楽が流れていました。 曲の感じはヨーロッパ風でした。 思い当たるCDが分かる人やこれかなぁと思うものがありましたらタイトルなんかをお願いします。

  • モンスーンカフェのBGM

    モンスーンカフェで昔からよく流れている民族的な曲のタイトルや何か情報をご存じの方いましたら、教えてください☆☆☆

  • デデューの演技のBGMは?

    今日のテレビでやっていたシンクロソロ、フランスのヴィルジニー・デデューの演技の音楽のタイトルをご存じの方、教えていただけないでしょうか? ものすごく聞き覚えのある曲なのですが、思いだせなくて…。

  • 美しき日々のBGMで

    美しき日々のBGMでとても好きなインストゥルメンタルの曲があるのですが、それを楽しみにドラマのCDを購入したら残念ながら収録されていませんでした。 好きなのは感動的な場面になるとかかる少し明るめの曲で、アコースティックギターのイントロの後に女の人の声でハミング(?)が入る曲です。(判りづらくてすみません) もしこの曲を入手できるCDなど御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 「インディアン」が登場する場面でBGMに使われる曲

    よくテレビ等で 北米(アメリカ合衆国、カナダ)のアメリカ先住民(ネイティブ・アメリカン)諸民族としての意味での「インディアン」が登場する場面でBGMとして使われる ホヨホヨホォォォー ベベンベーーン ホヨホヨホォォォー ベベンベーーン (口笛のような音) (撥弦楽器的な低音) って感じの曲は元々何かの映画とかの音楽でしょうか。 タイトルとか作曲者とかご存知の方、心当たりのある方、 どうか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • なんでも鑑定団のBGM

    あんまり確かではないんですが、 なんでも鑑定団で流れていたトゥルル~ルーツゥルルル~ル・・・ みたいな不思議な感じの音楽が流れていたのを覚えてますが この曲のタイトルを知っている方教えてください。

  • BGM用の音楽を探しています。

    ウェブドラマやウェブラジオのようなものを作成することになったのですが、声やセリフの後ろに流すためのBGMを探しています。 あれこれと検索してみたのですが、「この曲いいな」と思った音楽素材サイトは、どこも上記のような利用方法を許可していない所ばかりでした。 具体的に「こういう曲がいい」といったイメージは今のところなく、とりあえず聞いてみて、すでにあるボイスデータのイメージに合うかどうか検討してみています。 どんなジャンルの曲でも構いません。 どなたか、今回のような使用方法も許可している、フリーの音楽素材サイト様をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。 (ただ、オルゴール系はイメージに合わないということは判明しているので、それ以外が好ましいのですが…。  なお、音楽データのファイル形式は問いません) お手数をおかけ致しますが、ご存知の方、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。