• ベストアンサー

王様のブランチの姫様のコーナーで

良く姫様のコーナーが始まる時にかかる曲で、ちょっと気の抜けた感じの曲なのですが(笑) 曲名も分からないし、歌詞があったとしてもそこまで曲がかからないので全然分からないのですがどうも頭から離れません。 また、今日のトリビアの泉の副音声で登場した、おぼっちゃまじゃないほう(ボヤッキーでしょうか)が登場した時にもかかってたので、タイムボカンシリーズの曲なのかもしれません。 知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤッターマンのエンディング曲で「天才ドロンボー」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20064992

masukawa
質問者

お礼

これですこれです!!! ありがとうございました!とてもスッキリしました☆

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

ドラえもんで使われている効果音でしょうか?

masukawa
質問者

お礼

上の方が教えてくださった曲でした。 ありがとうございましたm(__)m