• ベストアンサー

TBCのキャンペーンについて。

今月末に結婚するのですが、今日何気に雑誌を見ていたらTBCの1回速攻ワキ脱毛が1,900yenとなっていました。 内容はたった1回で今生えている毛をスピーディーに処理し、処理完了した毛穴からはもう生えてこないというもの。 式の当日だけでも綺麗になれればと思い電話したのですが、通常は1週間前ぐらいの予約で受け付けられますが ご自身の挙式などを控えておられる方は念のため(赤みがひかない等あれば大変なので)1ヶ月前までの受け付けに なりますと断られました。 名前等は何も聞かれていないので再度電話し質問をクリアすれば予約できると思うのですが、 やめておいた方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

是非やめておいてください。 以前、そのキャンペーンを利用したことがあるのですが、 時間にすると15分。ピンポイントで終了です。 両脇処理なんて、その料金、時間じゃできません。 (両脇完全脱毛で、60万近くかかると言われました) そして、終わった後の勧誘がしつこいです。物凄く。 個室でマンツーマンですから。 (もう解約しましたが、断りきれず、その場で30万の契約をしてしまいました) 挙式も控えられてるようですし、もしかしたら、 ウェディング・エステも勧められるかもしれませんよ。 上記の理由から、個人的にはお勧めできません。

devilrobots
質問者

お礼

有難う御座います!!! 両脇してもらえるのかどうかも凄く気になっていたんです! 15分となっていたので片方だけで終わられてもと・・・ 大変参考になりました!やめておきます! 本当に有難う御座いました!!