• 締切済み

TBCの脱毛について。

約1年前にTBCで脱毛体験をし、そのまま50万円の契約をしました。 とにかく全身綺麗にしたいと希望し、店員の方があれこれ説明をしたり退出して戻ってきての繰り返しで、最終的に光脱毛全身を6回と残った部分をニードル式の脱毛をすることになりました。 これで全身綺麗になりますかと質問したところ、個人差はありますが、大体の方は綺麗になりますよと教えて下さいました。 この言葉を信じ、契約したのですが… 6回の全身、ニードル式の脱毛が終わりましたが効果がありません。 毛を剃る回数が少し減ったくらいです。 6回の全身脱毛をしている中、いろんな店員の方が処理をして下さったのですが、勧誘が凄く、6回ではなく12回やると綺麗になるなど言われ、最初いわれたことと違うな…と思いました。 契約してしまったので内容を変更することが出来ないのも事前に聞いていたので、最初いわれたように6回で綺麗になることを祈って通ってましたが、やはり綺麗になりませんでした。 50万がもったいないです。 なんとか取り戻して、別のちゃんとしたところで脱毛したいのですが、 諦めるしかないのでしょうか。 乱文で申し訳ありませんが、回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

初めましてagjdtpjagさん 除毛脱毛で、お困りのようですね。 50万で効果が無い?!それって何ですか~! 12回していたら100万でしょ~! 1回が8万3千ちょっとですよね! その後は、どの様な処理方法ですか? わかりませんが、本当に大変ですよね! でも、つるつる素肌の人を見ると、「いったいどうやって?!」と、 気になりますよね。 一般的に、多くの人が次の方法みたいですよ。 ・脱色剤で、出ている部分の毛色を薄くし目立たなくする方法。 ・除毛剤で、伸びた毛を薬品で溶かし分解する方法。 ・毛抜き テープ等で、伸びている毛を根っこから引き抜く方法。 ・カミソリやシェーバーで、伸びた毛を切断する方法。 等ですが・・・、素肌への悪影響も心配です!気をつけましょう。 仕上がりの、つるつる美肌が重要なポイントです。 しかし多くの人が、面倒で満足していない様ですね。 実は「綺麗、つるつる、すべすべ」肌への、かんたん楽々処理 「あるんです」! agjdtpjagさんも理想の、かんたん楽々処理で「綺麗、つるつる、すべすべ」肌に! かんたん楽々「綺麗、つるつる、すべすべ」仕上がり肌、これって重要なポイントです。 詳しく載せています、是非チェックして下さいね!

参考URL:
http://coconokyuujitu.seesaa.net/
agjdtpjag
質問者

補足

回答ありがとうございます! 光脱毛6回とニードル式脱毛を合わせて50万なので、単純に計算すると1回8万超えですね(笑) 回答していただき有り難いんですが、あまり私の質問の答えになってないように思います。 リンクを拝見させて頂きましたが、家庭用脱毛機の宣伝でしょうか? 家庭用脱毛機で綺麗になることはないと思ってるので…