• ベストアンサー

トヨタと日産のシェアについて

ただいま、トヨタと日産の乗用車のシェアを調べているのですが、なかなかよい資料がみつかりません。どなたか、ご存知ではないでしょうか??欲しい資料は1960年代から近年までの日産とトヨタの乗用車のシェアの推移なんですが(>_<)

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.3

#1です。 社団法人日本自動車工業会に電話して聞いてみました。 このビルの中にある図書館には、1993年以前の資料が冊子になって保存されているそうです。 本にはなっていないので、ここの図書館でしか閲覧できない。 図書館への入室は、誰でも入室でき、特に予約や身分証の提示は必要なし。 また、資料はコピーもさせてもらえるとのことでした。 社団法人 日本自動車工業会(略称:自工会) 〒105-0012 東京都港区芝大門1-1-30 日本自動車会館 TEL 03-5405-6118(総務担当) TEL 03-5405-6119(広報室)

nishi_nish
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• geyan
回答No.2

#1です。お礼に対して、 失礼しました。 確かに1993年からの資料でした。 それより以前の資料の調べ方を探してみます。

• geyan
回答No.1

ここで調べることが出来ます。 http://jamaserv.jama.or.jp/newdb/index.html

nishi_nish
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ここのホームページは以前から知っておりまして、1993年までしか調べられないことないですか??