• ベストアンサー

顔をキレイにしたい!

とある理由で、来年の5月までに顔をできるかぎりキレイにすることにきめました。 そこで、薬局で買うことのできるいいオススメ商品を教えてください。 ニキビをなおす化粧水、肌荒れを直す化粧水、鼻の毛穴を掃除するもの、黒ずみをなくすクレンジングオイルなどで、いい商品がありましたら、教えてください。体験談も書いていただけると嬉しいです。 読んでいただきありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.feriz.com/kozou/report1/