• ベストアンサー

iモードからOKへ

初歩的な質問でごめんなさい!iモードからOkwebに質問したいのですが、1ページの容量が越えたためという文字がでて接続できないのですが、どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258
noname#258
回答No.1

現在のところ、携帯電話からの投稿で対応しているのは 『EZWeb』だけではないでしょうか? つまり、auなり TU-KAのEZweb対応端末で、なおかつEZWebサービスを契約 していないと利用できないと思います。 今後、iモードに対応する予定があるかどうかは、直接 管理者さんにお問い合わせされることをお勧めします。

reipuu
質問者

お礼

ありがとうございました。よく分かりました。すぐに回答したくてもできないのがちょっと残念ですが、仕方ないですね。お礼が遅くなりすみませんでした。