• 締切済み

ワイヤレス接続ができなくなりました。

corega Wireless LAN PCCL-11のワイヤレスをADSLで使用しています。突然、「ネットワークアドレスが取得できません」と言う表示になり、再起動してワイヤレスネットワーク接続の修復をしてもIPアドレスが更新できない為・・・。の表示で接続できません。デバイスの状態は「正常に作動しています」の表示です。接続の状態はシグナルの強さ:強い,速度:11.0Mbpsです。ワイヤレスを使わずADSLよりダイレクトでつなぐと問題ないのですがワイヤレスを使わないと意味がなくて・・・。対処法をご存知の方、宜しくご指導ください。

みんなの回答

• windmills
回答No.2

ノートンなどセキュリティソフトを一時無効にしたらどうなりますか。

zennjirou
質問者

補足

遅れてすいません。色々やってみていたものですから・・・。やっぱ同じ状況です・・・。

• mii-japan
回答No.1

無線LAN親機(アクセスポイント)の電源断、しばらく置いて再起動したらいかがでしょうか

zennjirou
質問者

補足

遅れてすいません。同じ状況です・・・。