• ベストアンサー

妻へのプレゼント

妻に黄色い長財布をプレゼントしようと思っています。 予算は2万円程度でおすすめはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.2

Dakotaなんていかがでしょうか? 2万円以内で購入できると思います。たぶんほとんどのデパートのバッグ売り場やウオレット売り場に入っているブランドだと思うので、簡単に入手できますよ(^^) 私は、カラーが豊富なのできっと黄色もあると思います。私も、Dakotaの黄色財布持ってますが、本皮なので永年使用するとべっこう飴のような色に変化してきます。しかしそれは、なんともいえない素敵な色ですよ。愛着が湧きます(^v^) しかも、丈夫なので毎日買い物で財布を酷使する主婦には、もってこいの財布だと思います。 とりあえず、こんな感じの財布だという事をお教えするため、サイト貼っておきますね。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/princessbag/dakota-oth.html
zai1942
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

• omakisan
回答No.1

値段に自信はナイのですが、色が豊富で素敵でした。

参考URL:
http://www.felisi.net/
zai1942
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます^^