• ベストアンサー

ときめくような恋愛

straywakabaの回答

回答No.1

>今まで私が誘っても断られ続けたボードとかスケートとかライブに、友達とは行くんです。 というのは、おかしいですよね。 彼の方にはあなたを彼女として付き合う気がないのではと勘ぐってしまいます。 >はじめはさびしいと思うこともありましたが、 趣味や好きなことを見つけてからは、 毎日楽しく生活できています。 ということであれば、何も今の彼氏と「付き合いたてのときめくような恋愛に、何とかして戻る」必要もないのでは。 あなたには、もっとあなたにふさわしい彼氏が現れると思います。そのような彼氏にときめいた方が幸せになれそうな予感がします。