• ベストアンサー

IIS4.0でのftpサーバのアクセス権

itohhの回答

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 マイクロソフトのサイトに認証を必要とするFTPサイトについて解説しているページが あります。 そちらを参照してみてください。 ・[IIS]パスワード認証を使用する、保護された FTP ディレクトリを作成する URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP239/1/20.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP239/1/20.asp
atushi_t
質問者

お礼

返事が遅くなりすみません。 ローカルにアカウントを作る事で解決しました。 ありがとうございました。