• ベストアンサー

IISのFTPサーバ設定に関して

IIS7.0の質問です (1)IISでFTPサイトを作りました (2)IISマネージャーのアクセス許可で ユーザー名パスワードを設定しました しかし、外部からアクセスしようとすると、 ユーザー名、パスワードを問われるので、 設定したとおりに入力すると、 530 User cannot log in と 表示されます。 どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.2

認証設定は、セキュリティ上の理由(インストール時にONに指定しない限り)デフォルトで無効になっています。 有効にしていますか?

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1
mmmmmm00
質問者

補足

IIS7.0 なんで Login failed. は でないんです。