• 締切済み

IEのコンテキストメニューの拡張

IEのコンテキストメニューに自作VBSを キックする項目をつくりたいのですが、 infファイルの書き方がわかりません。 なかなかこれというサイトが見つからず、 困っています。アドバイスをお願い 致します。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;177241 上記サイトに書いてあります。 サンプルコードは、javascript ですが、VBScript でも同じです。

linus1974
質問者

お礼

ありがとうございました。仕組みがわかりました。 ちなみにIEMenuExtというIEのコンテキスト メニューを拡張するツールがあるので、 これを使おうと思います。