• ベストアンサー

oasysからwordへのコンバート

kara-ageの回答

• kara-age
回答No.1

WORDの拡張機能のなかで、「文書コンバータ」というものがあります。 その機能を、OFFICEのCDを使ってインストールしてあれば、wordから通常の読み込み方法と同じで読み込めるようになります。 ただし、体裁が崩れる場合があることは避けられないようですが。 fmtファイル、oa2ファイルは読み込めるようですよ

tatsurou
質問者

お礼

kara-ageさん 回答ありがとうございます。 その後,自分でvectorで変換ソフトを見つけました。 ありがとうございました。