OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ジャンプのルールが改正

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214054
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (8/84)

ジャンプのルールが改正されたとありますが、いったい何がどういう風に変わったのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

板の長さが身長プラス80cm→身長の146%、上限を270cm に変わりました スキーのジャンプのことですよね。 ノルディックの複合じゃないですよね! 参考になれば幸いです ...続きを読む
板の長さが身長プラス80cm→身長の146%、上限を270cm
に変わりました
スキーのジャンプのことですよね。
ノルディックの複合じゃないですよね!
参考になれば幸いです


  • 回答No.2

身長の低い人間が損をするような改正がされました。 日本を対象にするようなこういった改正って・・あらゆるところで見られますね。欧米人の見識の低さに脱帽です。 ごめんなさい回答になってなくって・・ でも今度の改正も、そういう意味をもったものです。
身長の低い人間が損をするような改正がされました。
日本を対象にするようなこういった改正って・・あらゆるところで見られますね。欧米人の見識の低さに脱帽です。

ごめんなさい回答になってなくって・・
でも今度の改正も、そういう意味をもったものです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ