• 締切済み

アウトルックで「右クリック-送る-メール受信者」からの送信ができない

下記症状の対応策をご存知の方いましたら,お教えください。 (症状) ファイルの右クリック-送る-メール受信者から,新規メッセージを作成して送信すると,タイムアウトになり送信できません。 (補足) 普通に,アウトルックを立ち上げてから,新規メールを作成し,ファイル添付した場合は送信可能です。 (環境) Outlook Express 6 WINDOWS XP servicepack2

みんなの回答

• can
回答No.1

InternetExplorerの設定をご確認ください 1.[ツール]-[インターネットオプション]の"プログラム"タブを開く 2.2項目目"電子メール"の設定が Outlook(Expressですか?) になっているかどうか

Da-HiRO
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 電子メールの設定はOutlook Expressになっています。 Outook Express自体のオプションでも既定のメールハンドラになっています。

Da-HiRO
質問者

補足

残念ながら,時間も経過しましたので締め切ります。 回答頂き,ありがとうございました。