thinkpad X20 BEEP音

このQ&Aのポイント
  • 最近、thinkpad X20の起動時にBEEP音が鳴るようになり、起動に時間がかかるようになりました。
  • 原因を教えていただきたいのですが、故障の兆候でしょうか?
  • 立ち上がれば普通に使用できるので、ソフトのインストールはしていません。
回答を見る
  • 締切済み

thinkpad X20  BEEP音

現在X20(WINXP Pro)を使用しています。 最近、起動時にBEEP音がするようになっていまい、(しかもピッという短い音ではなく断続的に5秒くらい鳴ったりする)起動に時間が掛かるようになりました。別にソフトを入れたりとかはしていません。ちなみに、立ち上がれば普通に使用できます。 故障のまえぶれでしょうか? どなたか原因を教えていただきたいのですが・・・

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

BIOSのPOSTチェック時なら、画面にエラーメッセージ等が表示されてませんか?