• ベストアンサー

xpじゃ使えないソフト(ツール)

meなら使えるけどxpじゃ使えないってソフトをなんとかxpで使えるようにする方法ってありますか?

• essi
  • お礼率41% (26/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyd3
回答No.1

WinXPには、専用機能があります。(使用したことはないですが・・・)  それでダメなら、ソフトをアップグレードしましょう。  「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「プログラム互換性ウィザード」  ご検討を。

その他の回答 (1)

• x1turbo2
回答No.2

画像、プログラム、文書、インターネット、ゲームetc.... どんなソフトを使おうとしてるのか解りませんが 別のソフトを探した方が早いのではないでしょうか? 機嫌を損ねたのらすみません(謝)           X1turboの友達 hiro。