OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

xpじゃ使えないソフト(ツール)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213931
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (26/63)

meなら使えるけどxpじゃ使えないってソフトをなんとかxpで使えるようにする方法ってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 WinXPには、専用機能があります。(使用したことはないですが・・・)
 それでダメなら、ソフトをアップグレードしましょう。
 「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「プログラム互換性ウィザード」

 ご検討を。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

画像、プログラム、文書、インターネット、ゲームetc.... どんなソフトを使おうとしてるのか解りませんが 別のソフトを探した方が早いのではないでしょうか? 機嫌を損ねたのらすみません(謝)           X1turboの友達 hiro。
画像、プログラム、文書、インターネット、ゲームetc....
どんなソフトを使おうとしてるのか解りませんが
別のソフトを探した方が早いのではないでしょうか?
機嫌を損ねたのらすみません(謝)


          X1turboの友達 hiro。