• 締切済み

人体切断マジックのタネ

笑いの金メダルで有田サンがやってたマジックですが。 人が箱に入って鉄板を箱から刺して体が離れるマジックで あのタネってどうなってるんですか? 刺すまでは分かるけど離れるとは。。。ってかんじです

みんなの回答

• nayu-nayu
回答No.1

今はどうやっているか分かりませんが、一昔前は1人と見せかけて2人の人を入れる方法もありました。 「足を担当する人」が居るのです。 凄く窮屈な場所ですが、頑張って入っています。 お客さんからは1人にしか見えません。