• ベストアンサー

エディ・マーフィーの「ブーメラン」

先日テレ東で放映していたエディ・マーフィーの「ブーメラン」で エディとキャリアウーマンとのベッドシーンで流れていた曲が知りたいのです! 超セクシーでアダルトなバラードでした。 アーチスト名、曲名、収録アルバムなどをどなたか教えてくださーいm(__)m

• is-me
  • お礼率72% (8/11)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ブ-メラン]の同タイトルで、サウンドトラックが 発売されています。 他の曲も良い曲が多いいですよ

is-me
質問者

お礼

ありがとうございます!早速チェックしてみますね☆見つけ次第また書かせていただきます(^o^)