• ベストアンサー

エディ・マーフィーの「ブーメラン」

先日テレ東で放映していたエディ・マーフィーの「ブーメラン」で エディとキャリアウーマンとのベッドシーンで流れていた曲が知りたいのです! 超セクシーでアダルトなバラードでした。 アーチスト名、曲名、収録アルバムなどをどなたか教えてくださーいm(__)m

  • is-me
  • お礼率72% (8/11)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

[ブ-メラン]の同タイトルで、サウンドトラックが 発売されています。 他の曲も良い曲が多いいですよ

is-me
質問者

お礼

ありがとうございます!早速チェックしてみますね☆見つけ次第また書かせていただきます(^o^)

関連するQ&A

  • アサヒの「本生」のCMに使われている曲は・・・?

    5月1日現在放映されているアサヒビールの発泡酒「本生」で使われている、ラテンっぽい曲について曲名、アーティスト名や収録されているアルバムの名前など教えてください!昔から気になっていた曲なのですが、確かめる機会がなくって・・・(^_^;) よろしくお願いします♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になる洋楽

    女性で洋楽で、出だしが確か、Iloveyou、Ineedyou baby I…♪だったと思うんですが、違うかもしれません。 バラードっぽいです。気になるので解る方教えてください。 自分なりに結構検索したけど見つからず… 過去に、ベストヒット的なアルバムにも収録されてたヒット曲だと思うんだけど、曲名とアーティストが気になります。

  • 曲名を知りたいです

    安全地帯のかなり古い曲なんですが、突然聴きたくなってしまい探していますが曲名がわからず困っています。 お分かりの方、教えていただけませんか? ・1985~1987年の間くらいに発売されたアルバムに収録 ・バラードです ・サビの歌詞の終わり部分しかわかりませんが・・、 ♪・・・離れていても~あなたのほほえみ消さないまま~ たったこれだけでおわかりになる方がいらっしゃるか不安ですが・・、 収録アルバムも教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • この曲が収録されているアルバム名を教えてください

    アーティスト名は、Zakk Wildです。 ギターインストのバラードです。 この曲の収録されているアルバムはあるのでしょうか? 色々、検索したのですが見つかりません、しかし、結構、コピーしている人がいます。

  • V6の曲名教えてください(オオサカドリーム)。

    昨日、一昨日とV6のオオサカドリームを見ました(正式には連れていかれました。笑)。開演から公演までにかかっている女性アーティストって誰でしょうか?また「・・・ダンス・・ザ・・ナイト」みたいな感じのテンポの良い歌の曲名わかりますか?ちゃんとリスニングできていなかったかもしれませんが・・。バラードではなかったです。バラードと対極にあるような感じのかなり明るい感じの歌だったと思います。コンサートは本当におもしろかったです。行って良かったです。またいつか見たいです(自発的に・・・笑)。それと、コンサートで歌われた曲が収録されているアルバムとか教えてください。お願いします。

  • 洋楽で女性

    洋楽で女性で、loveyouやneedyouが入ってる曲名アーティスト名が知りたいです。 ベストアルバムにも入ってたから、メジャーだと思うんだけど… バラードっぽくて、そんなに新しい曲ではないです。

  • あの曲のタイトルを教えて

    とりあえずクルマ番組のテーマ曲なのでここに質問させて頂きます。下記の番組で使われてる曲名と収録されてるCDがあればアーティスト名とアルバム名を教えて下さい。 (1)以前、テレビ朝日の土曜深夜に放映していた「カーグラフィックTV」のテーマ ソング (2)現在、CSの「Sports-iESPN」で放映しているWRC中継のエンディングソング 以上の2点です。どなたか知っていたら教えて下さい。

  • メロディしか分からない時の検索方法について

    こんにちわ^^ 昔の洋楽バラードで、サビしか覚えておらず、聴きたいのに困って数年・・。 曲名・アーティスト名が分からずどうしたらいいものやら・・、なんです。 時折、テレビのBGMで流れる時があり「あ!!これ!これ!」となるのですが、 画面に曲名など出ていなくて・・。 こんな時、本当にどうすれば良いのでしょうか?? 確か10年位前にアルバム(色々な洋楽アーティストが混ざっているやつ、バラード専門ぽいアルバム)で聴いて、それが最後のてがかりになってしまいました・・・。 いい曲だなぁ、と思っててレンタルだったので返却して・・・。 ついこの間、テレビのBGMで流れてたんですよ・・・。 「あぁぁぁ・・・これこれ!!」 でも分からず、番組名も、すでに忘れてしまい・・。 何か検索方法とかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 長渕剛の曲、曲名教えて下さい!!

    先日、長渕剛のコンサートに初めて行ったのですが、すご く良かったんです。めっちゃ感動しました。 そのコンサート中に歌われた曲にジーンとしたのですが、 曲名が分からないので、ご存知の方、教えて下さい。 バラードです。”ひとつになりたい なれない”(記憶が 曖昧ですみません)といった歌詞がありました。 もう1度聞きたいんです。ご存知の方、その曲名教えて 頂けないでしょうか?アルバム収録されてるのであれば、 購入して聞きたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 浜崎あゆみ

    いつもお世話になっています。 浜崎あゆみは昔は好きではなかったのですが、ここ数年アーティストとしての活躍と、楽曲のよさ(特にバラード)が気に入っています。 そこで彼女のバラードを編集したいのですが、オススメの曲を教えてください。出来れば収録されているアルバムと、ご自身のエピソードがあれば教えてください。一枚のCDにしたいので、だいたい15曲くらいを目安にしています。 ではよろしくお願いします。