• ベストアンサー

モジュラージャックについて

現在BBの50を使用しているのですが モジュラージャックしかないPCで使うには どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apbank
回答No.1

一般的なデスクトップPCであれば、PCIバス用LANボードが増設できると思います。 ノートPCで、CardBusがあれば、カードタイプのLANカードを増設してください。

low4120
質問者

お礼

説明不足ですみませんでした。CardBusは発見できたのでLANカード増設しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.2

古いノートはCardBus(32ビット)に対応していない場合があります。 PC Card(16ビット)の LANカードを買われた方が確実です。 私のThinkPad 240はそれで失敗しました。

low4120
質問者

お礼

説明不足ですみませんでした。 対応しているか確かめて買うことにします。 ご回答ありがとうございました。