• ベストアンサー

UAに似た声のカバーアルバム

タイトルそのまんまです。 UAの声に似た女性ボーカルが歌う、カバーアルバムを探しています。 以前cafeで聞き、UAで探したのですがみつかりません。 どなたかご存知の方教えて下さい。気になって仕方ありません。 のんびり・まったりした感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは カバーしている曲が1曲でも分かればいいのですが・・・ ただUAの声に似ているかはともかく最近だと下記のようなカバーアルバムがあります。↓ Sotte Bosse「Essence Of Life」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410440 このアルバムは参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もし違っていたとしてもお勧めです。

参考URL:
http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse.html
pyonnchann
質問者

お礼

star-gazerさま そうです、このアルバムに間違いありません!! ありがとうございました♡→ܫ←♡