OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

jamiroquaiのDVD

  • 困ってます
  • 質問No.213778
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (114/441)

最近のジャミロクワイのプロモーションDVDもしくはVIDEOは発売されてるのでしょうか?ジャミロクワイのプロモはとてもカッコイイので手にいれたいのですが、ホームページなどを見ても、英語でいまいち分かんないので、、、、。
なんらかの情報をお持ちの方 返事ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

ジャミロクワイのプロモではありませんが・・・

「DVD MAX」です。

販売元:S.M.E.
発売日: 2001年 12月 5日
価格(税抜き):3,800円

ジャミロクワイ以外に他のア-ティストも多数でてきます。
リッキー・マーティン、セリ-ヌディオン等。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

今ジャミロクワイのオフィシャルHPを開けたら、
<「Love Foolosophy」CD×2+DVD
2月25日リリース>と書いてありましたよ。
日本ではいつになるか分かりませんが・・・。
あと、「サムシング何とか」(すみません・・・)
のCDにはCDエクストラ(CD-ROMで見れる)
がついているそうですよ!
あと、オフィシャルHPを見ると近々プロモ集のビデオが
出るようなことが書いてあったと思いますが、
私の英語力では信頼性がありません(涙)
ジャミロクワイのCD等は各国版がよくあるみたいですので
そちらもチェックしてみては?