• 締切済み

愛知のマッサージ屋さん

愛知県でマッサージ屋さんを探しています。 よくスーパーなどにあるクイックマッサージではなく、個人で経営されているようなこじんまりとした治療院を探しています。 インターネットで検索してもクイックマッサージはたくさん引っ掛かるのですが、そういう治療院はホームページを持っているところが少ない為か、全然情報がありません。 おすすめの治療院がありましたら、場所・料金など教えていただけると嬉しいです。 針・灸は苦手なので、マッサージ・指圧でお願い致します。

みんなの回答

• fx21
回答No.1

貴方は体の痛い所があります?、私は肩が痛くなった時トータルセラピー?とかの鍼灸接骨院へ行きました.温め、電気、マッサージ、指圧等で1回40分位、保険が使えて約400円の所です。電話帳で探すと良いですよ。タウン情報誌にも出ていますが、保険が使える個人の治療院が良いでしょう。私の行った所は,女性の脱毛もやっていました。