• 締切済み

おすすめのスポーツマッサージ(都内)

おすすめのスポーツマッサージを教えてください。整骨院でも指圧でもよいのですが、力強く/入念に時間をかけて施術してくれるところが良いです。整骨院などは保険が利くのは良いのですが、マッサージ自体はすぐ終わって、電気治療などになってしまうのがイヤです。また背骨の矯正など上手にしていただけると嬉しいです。上手な所なら、料金は高くても良いです。格闘技をやっており。筋肉量も多いため、ソフトなマッサージでは物足りないのです。よろしくお願いします。

• mlee
  • お礼率23% (87/370)

みんなの回答

• bell1216
回答No.1

多摩センターに、スポーツトレーナーの方がマッサージルームをオープンさせました。 僕も、体を鍛えている方なので、スポーツ系がよく、行ってみたらなかなかよかったですよ。 矯正はありませんが、しっかりマッサージしてくれました。 http://www.futsal-stage.com/BodyPit.html