• ベストアンサー

ゲーム名を教えてください。

タイトーのゲームで、巫女さんとサンタガールが出てくるゲームって何ですか? あんまりメジャーなものではないと思います。 また、携帯用かもしれません。 2005年以降に作られたものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bami
  • ベストアンサー率32% (61/187)
回答No.1

 タイトーで巫女さんと言えば「奇々怪界」が思い浮かびますが、違うんでしょうか? 「タイトーメモリーズ」に入ってますが、auのEzアプリでも出来たかと。

関連するQ&A

  • アーケードのゲーム名を教えて。

    タイトーのゲームで、斜め上からの見下ろしがたのアクションゲームです。 雰囲気はカプコンのダイナマイト刑事です。 キャラクターは3人から選べて、そのうち女性のキャラクターの武器が 両手下手持ちするハンドガンで5WAYでした。

  • ゲーム名が分からないのですが・・・

    アダルトゲームのタイトルがどうしてもわからなく、質問します。 名前:4文字(漢字かすべてかは分からず) OP:UR@N ED:flip Side キャラクターには巫女さんが出てくるとのこと。 マイナーなゲームらしいです。 いろいろと調べてみましたが出てこなかったので…。 よろしくお願いします。

  • インベーダーゲームについて

    タイトーのインベーダーゲームのソフトを買いました。 でもPCではゲームしにくいのです。説明書を見るとジョイスティックも使えらしいです。ジョイスティックって家電量販店とかで売っているのでしょうか?あとゲームパッドも使えるとあるのですが、それって何ですか?

  • 大きなゲームセンターを教えてください。

    こんにちわ。エロい中学生です。このごろゲームセンターに友達と行くようになりました。東京の目黒に住んでいるのですが、なかなか良いゲームセンターが近くになく、探してはいるものの見つかりません。メダルゲーム(大型)があり保護者同伴でなくても(昼間)入れて楽しめそうなゲームセンターはありませんか? 東京都内で昼間保護者同伴でなくても入れるところってありませんか? すいません、条件付きで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 ちなみに行ったことのあるゲームセンターは ・ダイエー碑文谷店7階「らんらんランド」 ・渋谷タイトーステーション ・渋谷タイトーステーションの反対側にあるSEGA です。よろしくお願いします。

  • ゲームの名前、教えて下さい。

    もともとはアーケードゲームだったと思うのですが、 同じ色の風船?玉が天井にたくさんついてるのです。 それを下から鉄砲みたいなので同じ色の玉のところに打って、その玉を消していくゲームです。 キャラクターは恐竜の子供みたいなかわいいのでした。 バブルなんとかとかそういう名前だったと思うのですが、忘れてしまいました。 タイトーのゲームだったような気もします。 教えて下さい、お願いします。

  • ゲームの着メロ

     ゲームの着メロは耳にも聞こえがよく音も通るので好きなのですが、なかなかお目当ての曲がないのが現状なのです。  公式サイトでも、非公式サイトでもいいのでお勧めがあれば教えてほしいのです。  私が探しているのはタイトー、セガ、ですね。まぁセガは公式サイトで着メロ提供していますが、あまり出来がよくないような気が…  それからタイトーの着メロはなかなかないです… 探しているのは ○サイバリオン ○ダライアス ○レイシリーズ(レイフォース~レイクライシス) などなど  16和音でFM系なのですがいいのがあればなにとぞよろしくお願いします

  • ゲーム会社の名前を教えてください

    こんにちは。 最近、あるアーケードゲームを探して様々なゲーム会社のページをうろうろしています。 ですが、あまり詳しくないのでどの会社がどんなゲームを扱っているのか分からず、検索しようにもネタ切れ状態です。 コナミ・ナムコ・セガ・タイトー以外で、メダルアーケードゲームを扱っている会社の名前を知っていましたら、どうかお教えください。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話のゲーム

    携帯電話のオススメなゲームを教えてください。長くできるもので、また、海外でやりたいので通信料がダウンロード時しか、かからない(落しきり)ゲームを探しています。メジャーなものから、マイナーなものまで何でもいいので、オススメなゲームを教えてください。

  • サンタさんにゲームをもらいたい息子、親は与えたくない場合

    小学中学年の息子は、サンタが親であることを薄々気付いています。 去年サンタさんからとしてゲームをプレゼントした所ものすごくはまってしまい友達関係も変わりました。サッカー好きの友達と遊んでいたのが一転してゲーム好きの友達ばかりと遊ぶようになり、公園に手ぶらで行っても友達のゲームをしている状態で、困っていました。一度気が済むまでやらせたことがありますが、頭痛と吐き気がするまでやりつづけ、夜もうなされて眠れなくなりました。親の私も同じタイプでゲームにのめりこんでしまうのですが、このタイプはのめりこむと自制できないので、私自身ゲームは一切やめています。 今年息子はPS3をサンタに頼むと言っています。サンタを半分信じている息子なので露骨な禁止もできず困っています。息子にプレゼントを変更させるのにどういう言い方をすれば良いでしょう?PS3は私が購入し息子に貸す形で制限しようと思っていますが息子は嫌がっています。先輩ママさん・昔ゲームに夢中だった方のアドバイスをお待ちしています。

  • タイトーなどのPCゲームを無料でダウンロードできるサイトがあると聞いた

    タイトーなどのPCゲームを無料でダウンロードできるサイトがあると聞いたことがあるのですが本当にあるんですか あるならURLを教えてください