-PR-
解決
済み

アーケードのゲーム名を教えて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3338093
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (49/114)

タイトーのゲームで、斜め上からの見下ろしがたのアクションゲームです。
雰囲気はカプコンのダイナマイト刑事です。
キャラクターは3人から選べて、そのうち女性のキャラクターの武器が
両手下手持ちするハンドガンで5WAYでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (367/820)

「カオスヒート」でしょう。
あの、トンファーみたいな銃持ってるの。あと、目隠しした怪しい火炎放射持った人の・・・
お礼コメント
irukadayo

お礼率 42% (49/114)

それです!
やっと、すっきりしました。
ありがとうです。
投稿日時 - 2007-09-12 21:25:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

タイトーのゲームでは無いですが、 ダイナマイト刑事と同じSEGAの作品の、「ゾンビリベンジ」ではないでしょうか? (カプコンではありません) http://zombie-r.dricas.ne.jp/promo/product.html ドリームキャスト版ソフトの公式サイト
タイトーのゲームでは無いですが、

ダイナマイト刑事と同じSEGAの作品の、「ゾンビリベンジ」ではないでしょうか?
(カプコンではありません)

http://zombie-r.dricas.ne.jp/promo/product.html
ドリームキャスト版ソフトの公式サイト