OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS版犬夜叉

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213665
  • 閲覧数478
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

犬夜叉なんですが、小枝のお母さんの病気を治す
薬草を探すとこまで来ています。
薬草の場所と夜になれば取れるのは知っているんですけど、
どうすれば夜になるのかがわかりません。
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 68% (11/16)

このゲームは、フィールド上を歩き回るうちに時間が経っていきますよね?夜が明けると右上の月齢が進みます。(これは宿に泊まったり、野宿をしても進みますけど)
なので、薬草の所までいって歩き回っていれば、そのうち夜になりますよ。画面が暗くなるので解ると思います。
頑張ってください。
お礼コメント
seira23

お礼率 34% (11/32)

ありがとうございます!!
これで進めそうです!
投稿日時 - 2002-02-08 21:03:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (17/62)

下記のHPの掲示板で質問してみてはいかがですか。