• 締切済み

アウトルックのコピーの仕方

他のHDにアウトルックのバックアップを取っておきたいのですが、どこをコピーすればよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

アウトルックのデータを保存しておきたいのであれば、以下の方法を試してみてください。 (注:アウトルックエクスプレスではありません。) 1.[ツール]-[オプション]-[メールセットアップ]タブを開く 2.データファイルボタンをクリック 3.フォルダを開くボタンを押し、開かれたフォルダ内にあるpstファイルを保存

• takarajun
回答No.1

アウトルックのバックアップというのは、メール内容をバックアップですか? メールソフト自体はわざわざバックアップしなくてもお手持ちの「Microsoft Office」のCDに入っていますが。