OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋から神戸

  • 困ってます
  • 質問No.213645
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (75/76)

「旅行」では無いのですが、神戸に行きたいと思います。
バスが一番安いかと思うのですが、探し方が悪いのか、関連サイトが見つかりません。
名古屋⇒神戸間の長距離バスをご存知の方、バス会社を教えて下さい。(夜行でも結構です。)
また、アーバンライナーで一度難波まで行くという手もありますが、乗換えで高くつくような気がします。
安い方法がありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

日急バスの神戸~名古屋の時刻表です.(参考URL)
名鉄バスセンター発で一日4便,午前の便は予約が必要です.
片道大人3300円
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

ありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-07 22:41:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

バスの情報ありました。 http://www2.justnet.ne.jp/~mbusbisai/dia-meishin.htm 結構安くいけますね。 私は名古屋から大阪行くときは近鉄かJRです。 高速バスは事故が怖いので・・・。 ...続きを読む
バスの情報ありました。
http://www2.justnet.ne.jp/~mbusbisai/dia-meishin.htm
結構安くいけますね。
私は名古屋から大阪行くときは近鉄かJRです。
高速バスは事故が怖いので・・・。
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

ありがとうございます。
たいへん参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-07 22:42:52


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 69% (9/13)

名古屋観光日急のオフィシャルサイトは以下の とおりだと思います。 (昔の日本急行バスです。) 一番安いかどうかはわかりません。 ...続きを読む
名古屋観光日急のオフィシャルサイトは以下の
とおりだと思います。
(昔の日本急行バスです。)
一番安いかどうかはわかりません。
お礼コメント
mamaco

お礼率 98% (75/76)

有難うございます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-07 22:43:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ