Photoshop 6.0.1 アップデートのインストール

このQ&Aのポイント
  • パソコン初心者の方へ。Photoshop 6.0.1のアップデートのインストール方法についてご質問があります。
  • この記事では、Adobeの公式サイトで提供されているアップデートファイルを使用して、Photoshop 6.0を6.0.1にアップデートする方法を解説します。
  • また、アップデートのインストール中に問題が発生する場合には、アンチウイルスソフトウェアのオフ設定や、インターネット接続の確認などを行ってみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Photoshop 6.0.1 アップデートのインストール

こんにちは。 パソコン初心者で、自分ではどうも解決できないのでご存知の方ご指導よろしくお願いします! OSはwinXPで、フォトショップ6.0を使用しています。 指先ツールを使おうとすると「教えて!goo」のNo.1485700と同じ現象が起きたので、この記事の回答のようにAdobeから6.0.1をhttp://www.adobe.com/jp/support/downloads/880e.htmlからDLしてきました。 ですが、Adobeのアップデートのインストール方法を読んでやってみてもうまくいきません。 ps601jpup.exeというDLしたものを実行すると「WinZip Self-Extractor-ps601jpup.exe」というウィンドウが出てくるのですが、その後どうすればいいのか分かりません。 アンチウィルス・ソフトウェアをすべてオフにできていないのかもしれません。(ノートンインタネットセキュリティ2006です) 長々すみませんが、どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右上に[Unzip]と出てますよねぇ? それをクリックしてください するとWindowsのフォルダの中にTEMPというフォルダがあるのでそれを探して、その中にUpdatePatcherというフォルダがあるので、その中のsetupをクリックしてください これで自動インストールが始まります。 ウイルスソフトは解除できなければ、そのままでもいいですよ(^^;

hisitomo
質問者

お礼

ありがとうございます! お蔭様でインストールすることができました。