ESETのプログラムをインストールできない

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティを購入したが、インストールできない状況です。
  • Windows10 PCを購入し、マカフィーのお試し版をアンインストール後に、inst_eis.exeを実行したところ、インストールが止まってしまいます。
  • どうすればESETのプログラムをインストールできるのか、対応策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ESETのプログラムをインストールできない。

ESETインターネットセキュリティを購入しましたが、インストールできません。 対応策を教えてください。 状況は以下の通りです。 Windows10 PCを購入し、設定している最中です。 マカフィーのお試し版が入っていたので、関係する2つのプログラムをアンインストール その後、 inst_eis.exeを実行した後、  このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか? → 「はい」を選定  WinZip Self-Extractorに、以下のメッセージが出る。   Can't create output file:   C:\Users\y-ter\AppData\Local\Temp\CITSINST\Setup.exe   「OK」を押すと、そこでインストールが止まってしまう。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.2

もし出力先を変更できる場合は変更して見てください。

• narashingo
回答No.1

ダウンロードファイルした圧縮ファイルを解凍して、インストールするためのsetup.exeファイルを、 C:\Users\y-ter\AppData\Local\Temp\CITSINST(このフォルダ)に解凍して出力(保存)できないとのエラーと思われます。 y-terは、管理者権限を持っているユーザーアカウントですよね? 「inst_eis.exe」を右クリック→「管理者として実行」としても同じですか?