• ベストアンサー

風呂上りに 「スカッ!」 とする美顔系商品(メンズ) 

お世話になります。 風呂上りに 「スカッ!」 とする美顔系商品(メンズ)を 探しています。 ローション、ジェル、乳液、パック・・・etc. で、 良い香り・しつこくない・ヒンヤリ・スカッ~!とする商品を ご存知でしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。  

• nao-k
  • お礼率92% (695/752)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.2

私も、回答者1の方と同じ商品を思い浮かべました。 回答者1の方のお礼に書かれていた、商品はたぶんコレです。 もう、見つかったかもしれませんが、とりあえずサイト貼っておきます。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/br/br_8320002.html
nao-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

• kuma0204
回答No.1

○ーブリーズが思いうかびました。 ローションです。 他にもシャンプーとかあったかな。

nao-k
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 「ブリーズ」「ローション」で検索したところ、 ラブコスメ(ローション)しか見つかりませんでした・・・。 それ以外でも、ある、ということですね?