-PR-
解決
済み

こんな商品ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216118
  • 閲覧数53
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (201/204)

お風呂上がりなどに、顔のマッサージに使うような
ジェルのような商品をご存じないですか?
ジェルでマッサージして、それがそのまま、
美容液になっちゃうような、便利なものがあったら
いいなあと思って質問してみました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (28/97)

DHCの薬用フェースアップはどうでしょう。
これには血流・代謝促進機能があるため、マッサージをしなくても脂肪の燃焼や
むくみ解消効果があるそうで、実際私も愛用していますが、効果ありますよ。
ジェルタイプですし、保湿効果もあり、そのまま美容液感覚です。
医薬部外品、お化粧水の前に使うとGOODです。
当方モデルのアルバイト経験あり。お勧めよ(^^)
お礼コメント
perin

お礼率 98% (201/204)

脂肪の燃焼やむくみ解消効果も
あるっていうのがいいですね。是非使ってみたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 23:29:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

チープなドラッグストアコスメですが
「明色化粧品」の「和漢粧」ウォーターパックジェルがおすすめです。
定価は\980だったと思いますが、\800くらいで売られています。

オレンジの香りの(好みが分かれる香りですが)ぷるぷるジェルで
夜、化粧水の後にたっぷりつけて軽くマッサージした後
そのまま寝て、次の日の朝洗い流すだけです。

他の口コミサイトだと「べたべたして嫌」という方もいましたが
少しマッサージすれば落ち着くし、私は逆にごみが張り付くくらい
べったりと塗って寝ています。
これひとつでなにもいらないのも手軽でいいです。

入浴中のパックとしてもいいらしいですよ。
お礼コメント
perin

お礼率 98% (201/204)

値段の安さが魅力的ですね。
ドラッグストアで探してみます!
お風呂の中でパックっていうのもいいかも。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 23:31:36